先進のクラウドプラットフォームと
充実のサポートサービスで
すぐにカンタンにはじめられます

  • 使えるアプリケーションをすぐに開発する

    使えるアプリケーションを
    すぐに開発する

  • 手間をかけずにカンタンにはじめる

    手間をかけず
    カンタンにはじめる

  • ビジネス変化にフレキシブルに対応する

    ビジネス変化にも
    フレキシブルに対応する

安心のマネージドサービスが
月々1,000円から

安心のマネージドサービスが月々2,000円で

こんな課題、ありませんか?

    • 新規事業なので、システムは素早くスモールスタートで構築したい!
    • スピード経営を支えるIT基盤はないのか?
    流通業のエンドユーザー様

    流通業のエンドユーザー様

    FastAPPなら、必要な業務アプリが素早く簡単に実現でき、すぐに修正できる。
    また、思ったより手軽にクラウド環境を活用できるようになり、資産を調達する必要もなく、使う分だけのコストで済むのがうれしい。

    • ExcelやAccessでの業務アプリが属人化して運用が大変!
    • 情報管理のリスクも高いし、これでいいのだろうか?
    金融業のCIO様

    金融業のCIO様

    業務PCにお客様情報が入った無管理状態だったが、FastAPPの活用で、個人管理の業務アプリをなくすことができ、すべての業務アプリを情報システム部門で一元管理することができた。

    • 新しい技術や超高速開発を活用して効率化に取り組みたい!
    • 簡単な業務アプリだけじゃなく、大規模なシステムでも使える開発ツールはないかな?
    製造業の情報システム部様

    製造業の情報システム部様

    システム開発プロジェクトでこのような達成感は初めてだ。FastAPPは、画面イメージを見ながら要件を検討できるし、変更や追加も容易なので、大規模な開発でも手戻りも少なく思った通りのシステムを構築できた。

ページトップに戻る