案件管理(営業支援システム)
案件引合から受注まで、お客様へのサービス状況や交渉経緯を一元管理できます。
営業案件の受注パイプライン管理を実現
サービスの特長
- 案件管理
- 案件引合から受注まで、お客様からのRFPと提案内容、受注時期やランクが共有できます。また、受注ランク毎の進捗状況(計数、交渉履歴)が把握できます。
- 顧客情報管理
- 顧客情報、顧客担当者情報、顧客営業担当者情報に案件情報、コンタクト履歴を紐付けて共有できます。
- コンタクト履歴
- 営業マンの活動履歴を顧客、案件に紐付けて管理します。
- こんなお客様におすすめ
-
- 個人毎に管理された営業情報の一元化、共有など営業支援業務の見直しを検討の方
- 主な機能
-
- 顧客管理
- 案件管理
- コンタクト管理
- 商材管理
- 予実管理
デモアプリのご利用にあたって
お客さまごとの個別用件にてカスタマイズが可能です。
なお、デモアプリはサンプルのため機能に制約があるのでご注意ください。