顧客応対管理(コールセンターシステム)


コールセンター構築のノウハウをまとめました。CTIとの連携によるトータルサービスを実現します。

インバウンド/アウトバウンド業務の標準機能を搭載


顧客応対管理(コールセンターシステム)

サービスの特長


  • PrimeTiaas(弊社のクラウド型音声基盤)との連携で、トータルサービスを提供します。
  • オペレーターは架電リストの割当機能により、架電業務に集中でき、一元管理された情報をすぐに参照可能です。
  • 管理者は、オペレーターの架電・受電状況をリアルタイムに把握し、タイムリーなチェックと判断ができます。
こんなお客様におすすめ
  • コールセンター業務の再構築をご検討の方
主な機能
  • 顧客管理
  • 契約管理
  • 作業管理
  • ユーザー管理
  • 対応履歴管理
  • 架電リスト管理
  • 施策管理

デモアプリのご利用にあたって

お客さまごとの個別用件にてカスタマイズが可能です。
なお、デモアプリはサンプルのため機能に制約があるのでご注意ください。

ページトップに戻る